朝カフェ★自家製パンモーニング(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはよう(*^^*)
今日は朝から更新です。
昨日は 突然雨が降ったり止んだりで最悪でした。
本間に変な天気ょね。。
でわでわモーニング。



本日のモーニングセット

"トースト
"しめじとトマトのオムレツ
"マカロニサラダ
"サラダ
"果物




本日のトーストは自家製生クリーム食パンです。
生クリーム入りでほんのり甘くて そのままでも食べれます。

レシピはこちら↓

cotta recipe circle ふんわり生クリーム食パン☆ by きょうこCAFE★

こんな感じのモーニングになりました。



今日もごちそうさまでした上げ上げ
さてさて やんちゃ盛りの花子さん。
こうすけ兄ちゃんとケンカして負傷しました。



血出てるし(汗)

かと思えばマジックもって自分で落書き


アゴのとこやけど見えるかな?
今日も冒険一敗の花子さんでした。

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも活動させてもらってます。

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta