朝カフェ☆おにぎりモーニング【簡略レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはよ(//∇//)
今日はいい天気o(*⌒O⌒)b
 
また一週間はじまるね(ーー;)
頑張らなければ!
 
はぃ。モーニング
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120604_085932.jpg
 
本日の日替わりモーニング
 
・カリカリ梅のおにぎり
・たことキュウリの酢の物
・サラダ
・味噌汁
・うにのり
 
今日はカリカリ梅のおにぎりです。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120604_090012.jpg
 
簡単レシピ
 
ごはんに、みじん切りにしたカリカリ梅 高菜みじん切り(Qちゃんでも)大葉を入れ混ぜて にぎるだけです。
 
暑くなるからクエン酸とらなきゃねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010591.gif
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120604_085835.jpg
 
こんな感じのモーニングでした。
今日もごちそうさまでした。
 
週末 コストコ神戸に行ってきましたきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011107.gif
冷凍庫がいっぱいやけん、お肉は買えなかったけど  キッチンペーパーとか買ってきたよん。
 
近くにあったらいいんやけどきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011133.gif
ちょい遠いきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011124.gif
 
ほな今週も頑張ってねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010951.gif


お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね