昼cafe~ポークソテープレート【簡略レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは!
ここ数日、ちょい涼しい日が続いとるょ(^-^)v
でも日中は暑いけんど(((・・;)
これくらいがちょうどいいかな(*^^*)
 
まぁ最近きょうこはパタパタしてて、なかなか更新できひん。
 
それとSoftbankは、ネット状態が悪い(怒)
Wi-Fiも意味無いし(ーー;)
 
pjで注文するにも、なんかバグってできんし………↓↓
 
どやさぁ~(>_<)
 
はぃ。ランチ(愚痴っただけかぃ)
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120531_211857.jpg
 
本日のワンプレートランチ
 
・ポークソテー
・ポテトサラダ
・キノコとワカメのポン酢あえ
・豆腐の味噌汁
・ライス
 
本日はシンプルに豚肉を塩コショウで炒めました。
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120531_212258.jpg
 
豚肉とキャベツ 人参を塩コショウで炒めるたけです。
 
キノコとワカメのポン酢あえは 好みのキノコとサッと茹でたワカメを ポン酢、ラー油少々であえるだけです。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120531_212047.jpg
 
こんな感じのランチになりましたきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011107.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011107.gif
今日もごちそうさまでしたきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010691.gif


きょうこのおすすめ絵本。


君のために できるコト 菊田まり子

この絵本は 多分10年以上前?に買ったんやけど
すごく優しい気持ちになれて、心が楽になれます。



くまおくんと、口べたなくまこちゃん。
この二人の 想いが なかなか泣けるの。

素直な気持ち たった一言の言葉。
大切なのは何か?
また機会があれば、読んでみてね♪

お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね