昼cafe~生春巻きランチ【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ(*^^*)
今日は、ジメジメ暑かった(泣)
 
もぅ半袖で配達したし…
あげくに忙しかったし…
 
うれしいような かなしいような。
 
はぃランチ
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120501_211738.jpg
 
本日の日替わりランチセット
 
・チキンと、野菜の生春巻き
・唐揚げ
・サラダ
・冷やしそうめんの酢の物のせ
 
はい。今日は生春巻き。
サラダもりもりです。
 
そうめんはきゅうりの酢の物をあわせてます  
これ何気においしいですよ。
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120501_212008.jpg
 
チキンと、野菜の生春巻き
 
鶏むね肉またはささみに お酒をふりレンジでチンして、冷めたら細目に裂きます。
 
好きな野菜【きゅうりの細ぎり レタス 大葉】を ぬるま湯で戻した生春巻きの皮で巻きます。
 
ポン酢と柚子こしょうでいただきます。
 
シンプルやけど いけますょきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011107.gif
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120501_212055.jpg
 
冷やしそうめんに酢の物をトッピング。
酢の風味が 優しい感じ。
 
是非お試しあれきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010591.gif
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120501_211834.jpg
 
明日行ったら また休みきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010325.gif
みんなは仕事かな?
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120501_212130.jpg
 
暑い…きょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010401.gif 
 
ではまたねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image011303.gif


お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪