cafe~弁当【画像のみ】おめでとう!★ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんちわ~。
いやぁー気づいたら水曜の夜から今日の昼過ぎまで、ICUのベッドで寝てました↓
 
でやねんさ。。
 
 
はぃきょうこランチ弁当
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120420_141946.jpg
 
ちくわの礒部揚げ
大豆のひじき煮
キャベツとピーマンのシンプル炒め 
ニンジングラッセ
プチトマト
ゆで卵
ブロッコリー
 
今日は簡単にちくわの礒部揚げにしました。
礒部揚げってなにげにうまいよね。。
キャベツとピーマンはシンプルに塩コショウ、炒めました。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120420_141843.jpg
 
こんな感じの、弁当になりました。
 
さてさて~☆
ここでご報告きょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010420.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010591.gif
 
産まれましたきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010559.gif
私のラブリーな職員さん【同然女子です。】
産休中やったんやけど、
 
産まれました~~~~☆☆
おめでとうございますぅ~~~~~♪
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010559.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gif
 
ちなみに、男の子か女の子か聞くの忘れました。
元気に育ちますように。


お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪