甘cafe~クランブルアップルマフィンセット☆トクシィちゃん♪ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ♪
今日の徳島県は暑かった。。
配達しながら汗かいたもん(泣)
 
でわ お先にスイーツセットから
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120409_172333.jpg
 
本日のスイーツセット
 
・クランブルアップルマフィン
・コーヒー
 
今日はマフィンでした。
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120409_172402.jpg
 
ちょっと、まだ納得いかないので レシピは載せませんね(- -;)
 
試行錯誤します。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120409_171910.jpg
 
 
こんな感じの、コーヒーセットでした。
 
さてさて、今日 市役所にお弁当の配達中 
徳島市の、イメージキャラクターの、トクシィちゃんに、会いました(^-^)v
 
いつものように 【すみませ~ん。撮っていいですか?】
 
【徳島市を、PRするなら。】
ってことで、撮らしてもらいました。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120409_171659.jpg
 
交通安全運動の、イベントで、訪れた
 
徳島市のイメージキャラクターの、
トクシィちゃん
 
水とともに、発展したまちをイメージした、明るく楽しいサカナの女の子らしいです。
 
衣装は、阿波おどりかな?
 
おめめぱっちりの色白な女の子です。
 
かわいく撮影させてくれました。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120409_171745.jpg
 
ゆるキャラになるように頑張ってね♪
 
【こんなもんで、よろしいでしょか?(笑)】
 
こんな、ほのぼのした、職員さんと、トクシィちゃんでした。
 
ぜひ会いに来てね。


レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪