甘cafe☆ケーキセット【ラテアート】夜空のコラボ。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~(^-^)v
 
今日の徳島市は、あられ?ひょう?雪?が  降ったんだょ。
 
なんか変な天気やったわ(- -;)
 
でわぉ先にスイーツから。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120326_221023.jpg
 
本日のスイーツセット。
 
・抹茶ロール
 
・カフェラテ
 
本日は愛媛県は霧の森茶カフェの 抹茶ロールを買って来ました。
 
一本買ってカットして、お皿におき 濃いめにといた抹茶で、デコってみました。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120326_220807.jpg
 
久しぶりにラテアートしました。
 
夢見る女の子
をイメージしてみましたょ。
ちょっとミルクが粗いけど…
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120326_220902.jpg
 
まったりした時間をどうぞ。
 
今日は、空でキレイなコラボがありましたよ。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120326_221352.jpg
 
わかるかな?
金星・三日月・木星と 縦一列に並びました。
 
分かりにくいと思うけどアップにしてみてねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010420.gif
 
つか。。
またガソリン上がってきたね…。
 
徳島県で155円。
安いとこで、145円。
 
これって車使う人には つらいよね。
 
チャリ買って  チャリで仕事行こうかな?
 
着くまでに力尽きそうやけど。
…と 真剣に考え始めた きょうこでした。
 


お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆