昼カフェ★ローストビーフアボカドのっけごはん(簡略レシピ)ギルフィ福袋 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちわ(;^0^)/

長かった休みも 終わり。。。

 

ずっと休みたぃ(泣)

 

って事で今日から またきょうこCafeも通常営業になります。

 

是非 遊びに来て下さいね★

 

はぃランチ

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03351.JPG

本日のA HAPPY NEW YEAR!ランチ

 

・ローストビーフアボカドのっけごはん

 

今日は お正月に作ったり買ったりして余ったローストビーフで

簡単ランチを作りました。

お正月のお節とかって余るやん。

今週は それを使ったリメイクランチにしますね★

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03350.JPG

ごはんの上に玉葱スライスをおきローストビーフとアボカドスライスをのせ

バルサミコソース マヨネーズをトッピングで出来上がり♪

 

簡単やけど美味しぃですょ~

 

明日は筑前煮を使ったランチを紹介します(#^.^#)

 

~。~゜~。~゜~。~

 

実は きょうこ昨日福袋買ってきました~

 

本間はINGNIの福袋が欲しかったんやけど完売で・・

ギルフィ-の福袋買いました↑↑

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC034331.JPG

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03434.JPG

バッグ

アウター

シャツ

パンツ等

計8点

 

まぁ好き嫌いなく 着れるね♪

 

福袋を買うのは今回が初めて・・

 

ハラハラドキドキしながら買ったわょ~

 

でも 良かった♪

 

来年は元旦から福袋巡りしなきゃ★

 

でわでわ おやすみ