番外編★けしごむスタンプ~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~♪

またまた夜中の更新です★

日付が変わったから昨日 きょうこは仕事納めでした。

 

一年なんてのは あっという間に過ぎちゃうよね~↓

 

まぁた 年明けすぐに 歳とっちゃうょ( ~-~)

 

気持ちは永遠のティーンエージャーやのにさ( -o-)=з

 

今日から一週間休み~

 

なぁにしようかな?

 

でね

 

なんで こんな時間になったんかと言うと……

 

ジャ~~~ん

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03413.JPGけしごむはんこ作ってみたょきょうこCafe~いつも心に太陽を~-img~01.gif

 

初めてやけど 結構イケとるやろ?

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03416.JPG

どうょ(´∀`∩

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03417.JPG

ん??

なによ……

なんか気づいた??

 

そうfが 反対なんょ(泣)

 

でもこれも 手作り感があって いいでしょ(開き直り)

 

お菓子とかをプレゼントする時のラッピングとかに 使うと Handmadeっぽくて かわぃぃやんきょうこCafe~いつも心に太陽を~-星.gif

 

もぉ 肩凝ったわ( ~-~)

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03412.JPG

徳島の吉野川の夕暮れです。

綺麗やわね~

なんか癒されるわ。

ブロ友さんが撮る月や

違うブロ友さんが撮る夕焼けが 大好きで

 

いつか 綺麗に撮るぞ~って思うんやけど

 

難しいわ。。。

さぁ寝ようやきょうこCafe~いつも心に太陽を~-014目がキラキラ.gif

おやすみ~


忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪