甘カフェ★クリスマスセット(画像のみ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~(#^.^#)

 

今日は イヴですょ~♪♪みなさん いかがお過ごしですか~?

 

しかし寒いねぇ…

香川県に入ったトタンに雪~

 

ごっつかったわ⇒

 

はぃ 今日のスイーツ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03324.JPG

本日のスイーツセット

 

・クリスマス限定

焼きドーナツ

 

・カフェラテ

 

今日はしっとり焼きドーナツです。

何回か作りなおして このレシピにたどり着きました♪

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03323.JPG

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03326.JPG

レシピは 明日Upしますね♪

 

さてさて 妖怪人間が最終回。

なんかかわいそう。

これみよったら悲しくなるんよなぁ。。。


忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪