カフェ飯★野菜たっぷりドライカレー卵黄のせ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ(@゜▽゜@)ノ

今日は 暖かくて過ごしやすい気温でした。

 

皆さんの所はどうでしたか??

 

………………。

……………………。

らしくない感じでのblogスタートです(笑)

 

いやぁ~

今 【水曜どうでしょう】の

【ジャングル リベンジ】観てるんやけど まぢおもろすぎ~

 

藤村さんと大泉さんの絡みがぇぇわぁ~

 

涙たらたらで笑いながら観てたら 腹いてぇ~。

 

はぃカフェ飯

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03221.JPG

本日の日替わりランチ

 

・野菜たっぷりドライカレー卵黄のせ

 

今日は たっぷりの野菜を入れたドライカレーにしました。

 

ドライカレーって また違った美味しさがありますよね~

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03222.JPG

【4人分】

 

合挽肉 350g

人参みじん切り 1本分

玉葱みじん切り 1個分

ミニトマト 4個

塩胡椒 適量

にんにくみじん切り 2片

★カレールゥ 4かけ

★水 200CC

★醤油 小2

★トマトケチャップ 大1

★インスタントコーヒー ひとつまみ

卵黄又は目玉焼き 4個

サラダ 適量

 

 

合挽肉とにんにくをフライパンで炒め塩胡椒をし玉葱 人参を入れ炒めます

 

ミニトマトを4等分にして炒め★を入れ中火で 水分がある程度とぶまで炒めます

 

お皿にライスを盛り 好きなサラダを敷きドライカレーを盛る。中央に卵黄トッピングしたら出来上がり~

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03220.JPG

これね 美味しいからぜひ作ってみてね。

 

今日もごちそうさまでした。

 

今日はふたご座流星群らしいね。

見にいこうかな~

 

ぢゃぁまたね★