夜カフェ☆パスタディナー・ボージョレーヌーボー(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


ふたたび こんちわ☆

やっと 編集でけたわさ。

日付変わって昨日は ボージョレーヌーボー解禁(何回書きょんねん)

 

やっぱり ワイン=パスタ(勝手な思い込み)

 

時間があまりなかったから ちゃちゃっと 作りましたょ(#^.^#)

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02958.JPG

 

本日のプチディナー

 

・昔ながらのナポリタン

・チーズパン

・モッツァレラとトマトのバジルソース

 

・クラッカー・チーズ

・玉ねぎスープ

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02962.JPG

昔ながらのナポリタン

 

二人分

 

パスタ 160g

たまねぎ薄切り 1/4個

人参細切り 小1/4本

ベーコン細切り5㎜ 3~4枚

ピーマン(何色でも) 1~2個

マッシュルーム 1/2缶

★トマトケチャップ 100CC

 

★茹で汁 大1

★生クリーム 大2

★コンソメスープ 1/2個

 

★粉チーズ 大1

パセリ 適量

オリーブオイル 大1~2

パスタを表示通りに茹でます。茹で上がる2分前にフライパンに オリーブオイルをいれベーコン他材料を炒めはじめる

 

ザルにあげたパスタをフライパンに入れザッとまぜあわせた★をいれ 絡め炒めたら出来上がり

 

お好みで 粉チーズ パセリをちらせてね

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image003.jpg

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC029591.JPG

ちなみに あんまりワイン飲めん~

 

やっぱり日本酒よね(#^.^#)

 

今日は冷たい雨が降ってる徳島県…

 

風邪ひかんようにね~

でわ配達もどりまぁす☆