ほっこりカフェ★ベリーベリーサンドセット(簡略レシピ)お出かけちゃん | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちわ~★

今日の徳島県は ぇぇ天気☆あったかいわぁ~

 

はぃ カフェメニュー

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02900.JPG

本日のスイーツセット

 

・ベリーベリーサンド

・ドリンク

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

今日は生クリームとイチゴをサンドしてみました。

苺ソースとチョコソースをあわせ ベリーと生クリームをトッピングしましたょ

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02902.JPG

生クリームに砂糖適量を入れホイップします。苺は好きな大きさにきります

 

サンドイッチ用パンに生クリーム 苺をサンドしたら出来上がり~

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02901.JPG

イチゴジャムを少量の水でときトッピングしてますよ★

 

パンスイーツをどうぞ(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆

今日は カインズホームひよどり店に来てます。

 

今日のお出かけスタイルは

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC029051.JPG

今日は黒で統一してみました~

 

タイツ暑い……

でわ後ほど