カフェ風☆ガレットランチ【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~

今日暑かったねぇ。

11月やのに 汗まみれになって配達しとりました~

 

はぃランチ

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02729.JPG

本日のガレットセット

 

・ハムエッグのチーズガレット

 

・サラダ

 

・カフェオレ
レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02731.JPG

4枚分

 

●そば粉 100g

●牛乳 260g

●塩 少々

●オリーブオイル 小2

 

目玉焼き 4枚

ハム 4枚

ピザチーズ 適量

マヨネーズ 適量

パセリ 適量

 

●を全部まぜ1時間ほど生地を冷蔵庫で寝かします

 

フライパンにオリーブオイルをいれ お玉で生地の液をいれ薄く広げやきます

 

表面がかわいてきたらチーズ ハム目玉焼きを乗せチーズがとけるまで焼き 四方を折りお皿にいれます

 

マヨネーズ パセリをトッピングしたら出来上がり

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02732.JPG

卵黄をくずしながら食べてね

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC027301.JPG

牛乳と濃いめのコーヒーをいれました。

 

ランチと言うよりは 軽食かな?

小腹がおきました。

ごちそうさま~

 

この日曜日はとくしまマラソン★

ほなけんど 天気が悪いみたいやけん どうなんやろ?

 

私は走らんのやけど 知ってる職員さんが よおけ走るけん

応援しなきゃ(*^_^*)

 

つか マジで11月やのに暑いね……

どうなっとんやろか??

でわでわ 夜中ですがブラッとドライブしてきます