昼カフェ★日替わりランチセット(オムカレードリア・レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~

突然やけどランチから

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02482.JPG

日替わりランチセット

 

・オムカレードリア

・サラダ

・クリーミーコーンスープ

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02486.JPG

二人分

 

ご飯 茶碗1.5杯

☆玉葱みじん切り 1/2個

 

☆人参みじん切り 大2

☆鶏こま切り 80g

★ケチャップ 大2.5

★中濃ソース 大1

卵 2個

インスタントカレー 1袋

ピザ用チーズ 適量

 

☆をフライパンで炒め★を投入。さっとまぜたらご飯をいれ炒めまぜます

 

卵はふわふわオムレツにします。カレーはあたためておきます

 

グラタン皿にチキンライスをいれオムレツ1/2を真ん中におき カレー1/2をかけ チーズをたっぷりちらせます

 

オーブン又はトースターで焦げ目がつくまで焼いたら出来上がり

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02487.JPG

とろーり美味しいょ(^Q^)

 

さてさて 昨日のNHKのあさイチで 私の癒しの かめたろうさんが生中継してました~

 

レポーターの人もテンション高いけど

かめたろうさんは それ以上にテンション高い★

 

いけるで~には爆笑しました。

 

ちなみに…

オッサンちゃうわぃ(`◇´)ゞ

かめたろうさんぢゃ!と

テレビにつっこんでしまいました。

 

録画しとるけん2回もみてもたし…

 

明日もまた 見よや(笑)

 

全国的に出てもたけん有名になって 遠い存在の人になってまう~(泣)

 

と ちょっぴり思ってまいました。

 

カメの産卵見たい……

 

 

ほにゃらおやすみ~


お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆