昼カフェ風★牛肉の野菜炒め目玉焼きのせ丼ランチ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~(@゜▽゜@)ノ

 

今日も清々しい秋晴れでした★

 

はぃランチ〇

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02442.JPG

今日の日替わりワンプレートランチ

 

・牛肉の野菜炒め目玉焼きのせ丼

 

・サラダ

 

・人参マリネ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02441.JPG

 

二人分

 

牛細切れ 160g

玉葱スライス 1/4個

パプリカ(黄.赤) 各1/4個

焼肉タレ 適量

ガーリックパウダー 適量

マヨネーズ 適量

目玉焼き 2個

 

 

フライパンに油をしき 牛肉を炒め野菜を投入

 

サッと炒めたらガーリックパウダーを入れ焼肉のタレで味をつけてね

 

ご飯の上にのっけて 目玉焼きをおき マヨネーズでトッピングしたら出来上がり

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02439.JPG

卵黄を潰しながら ハグハグしてくださぃ(#^.^#)

 

とっても簡単★

是非お昼にどうぞ(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆


あっ(*°д°)♂
ちょっと待ってくださいιι(+_+)

お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆