昼カフェ★アボカドチャーハンランチ【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんにちわ(;^0^)/

今日も清々しいょ~

 

昨日は岡山にショッピング行ってました★

 

帰りは宇高国道フェリーで1時間まったり~

 

楽しかったです(@゜▽゜@)ノ

 

はぃランチ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02380.JPG

本日のランチ

 

・アボカドチャーハン

・サラダ

 

今日はアボカドを使ったチャーハンを作りました。

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02382.JPG

 

二人分

 

アボカドみじん切り 1個

ベーコンみじん切り 2枚

白ねぎみじん切り

卵 1個

ご飯 茶碗2杯弱

味王(練り状中華調味料) 適量

 

醤油 小1

 

 

温かいご飯をボウルに入れ卵をわりいれご飯とまぜる。

 

フライパンにゴマ油を入れベーコン ねぎ アボカドをサッと炒めご飯をいれます

切る様に混ぜながらパラパラになるまで炒めたら味王を適量入れ味をととのえます

 

鍋肌から醤油を回しいれ ざっと炒めたら出来上がり

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02383.JPG

結構美味しいですょ~

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-110924_140227.jpg

ちなみにここは 香川県は綾上のふれあい運動公園

 

なんか これ竜宮城っぽいやろ(#^.^#)

 

秋にはコスモスがいっぱい咲くんよ

 

ほにゃらまたね~ヾ(○゜▽゜○)



★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆