カフェ風★おにぎりモーニングセット(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ(*^_^*)

でわでわ モーニングセットから

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02281.JPG

モーニングセット

 

・鮭と漬物のおにぎり

・ベーコンエッグ

・サラダ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image003.jpg

 

鮭と漬物のおにぎり

 

(一人分)

 

鮭のフレーク 大2

胡瓜のQちゃんみじん切り 大1強

黒いりごま ふたつまみ

ご飯 1杯強

 

ボウルに全部を入れまぜて にぎるだけです。

 

まぜご飯にしても 美味しいですょ(*^_^*)

 

柴漬けでも大丈夫きょうこCafe~いつも心に太陽を~-星.gif

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02282.JPG

 

今日で あの大地震 大津波から6ヵ月…

 

テレビから流れる映像に 声も出ず 恐怖で震え。。。

 

自然の力の猛威には

人間なんて無力なんだと 思ってしまいました。

 

まだ見つからない行方不明の方々。

早く見つかりますようにと願うばかりです。

 

これから先

まだまだ 大地震や大津波は やってくるんだと思います。

 

私が居る徳島もそう。

 

大切な人や家族と離れ離れにならないように

今まで以上に

防災知識を勉強していきたいと思います。

 

どうか…被災者の方々が

少しずつでも前に進み

少しずつでも 笑顔が取り戻せますように…

 

 

復興の大切な時期に

国民の気持ちなど 関係なく自分達の事だけを考えて新しい政権を作り上げた 内閣の方々

 

一番に被災者の方や復興に力を注いでくださいね。

 

がんばれ日本\(・o・)/



★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆