カフェ飯★キムチエビアボカド卵黄のせ丼(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは~★

動悸しまくりのきょうこです(;°Д°)

 

今日は ちょい気温が低かったけど かなりジメジメしてたような。。。

 

ジメジメはカビる~

 

はぃご飯(´▽`*;)

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01810.JPG

★カフェ飯★キムチエビアボカドの卵黄のせ丼

 

(一人分)

 

キムチ すきなだけ

エビボイル 5尾

★アボカド 1/2個

★マヨネーズ 大1

★レモン汁 小1/2

★醤油 小1/2

サニーレタス 適量

温泉卵 1個

ご飯 1杯

 

アボカドは半分にしスプーンでこそげとります

 

ご飯を 器にもり サラダをのせ キムチ ボイルエビをおき あわせた★をのせ真ん中に卵をぉとしたら出来上がり~

 

好みでマヨネーズをかけ食べてね(#^.^#)

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01813.JPG

とろ~り卵黄が 美味しい(o^~^o)

 

別にエビが無くても大丈夫★

 

キムチが いい仕事してくれますからぁ~~

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01812.JPG

 

お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆