Cafeモーニング☆発酵なしのピザモーニング【レシピは夕方】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんにちわ(;^0^)/

 

とりあえず今日のモーニングから

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01503.JPG

発酵なしのピザ(自家製レンジトマトソース)

 

サラダ

 

ヨーグルト(ラズベリージャム添え)

 

コーヒー

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01504.JPG

短時間で焼きたてピザができちゃいます(#^.^#)

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01502.JPG

サラダを添えたら簡単Cafeモーニングに早変わり~

 

レシピは仕事が終わってから夕方にupしますね


お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆