簡単カフェ飯★焼肉おろしポン酢焼き野菜添え飯~【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちわぁ~★

最近 更新追いつきません(┰_┰)

まぁ それは どっかに置いといて。。。

 

簡単カフェ飯から

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01233.JPG

焼肉おろしポン酢焼き野菜添え飯~

 

どんだけ長いネーミングやねん(^-^;舌噛むわ!

 

 

2人分

 

牛こま切れ 80g

塩胡椒 適量

ガーリックパウダー 適量

茄子 小1/2

ししとう 4本

かぼちゃ 1/8個

大根おろし 大2

ねぎ小口切り 2本分

ポン酢 適量

好みでマヨネーズ 適量

 

 

フライパンに油を熱し薄切りにしたかぼちゃ ししとう 斜め薄切りにした茄子を焼き取り出しておく

 

同じフライパンで牛肉を焼き塩胡椒 ガーリックパウダーで味をつける

 

ご飯を盛り サニーレタスを敷き牛肉を置き大根おろしねぎをちらす

 

横に野菜をトッピングしてポン酢をかけたら出来上がり

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01234.JPG

わしわし混ぜて食べてね

 

 

好みでマヨネーズをかけたら 二度美味しいょ

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01235.JPG

しかし今日も暑かったね(-_-ι)

 

やっぱ暑いん嫌いやわ(┰_┰)

 

からだベタベタやもん。

あと一日行ったら 休みダァーッきょうこのお気楽ゴハンblog-014目がキラキラ.gif

 

 

 


忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)