焼鮭弁当(*^_^*) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

燒鮭弁当
きょうこのお気楽ブログ-SBSH23531.JPG

ドキドキ焼鮭
ドキドキポテサラ
ドキドキピーマンと塩こんぶを 和えただけ~
ドキドキぷちとまと
ドキドキ蒲鉾とほうれん草のマヨ卵焼き


昨日の晩御飯
きょうこのお気楽ブログ-SBSH2352.JPG

ドキドキLEE20倍カー
ドキドキキムチから揚げ
ドキドキポテサラ
ドキドキやきなす


ぉは
きょうこのお気楽ブログ-175503_19.gif

今日は暖かいよん音符音符
昨日持って行ってもらったらお弁当は 空になって帰ってきました(笑

昨日の晩御飯のLEEの20倍カレーあせるあせる

これは 辛い(|| ゚Д゚)トラウマー

まぢで口の中痛くてね~焏
カレーっていうか
香辛料そのままあせるって感じぃきょうこのお気楽ブログ-ガ━━ΣΣ(゜Д゜)━━ン.gif

それを ひろくんは
【なかなか くるね~】

とか言いながら

汗吹き出よるしΣ(゚∀゚;)

そこまで 汗出さんでも………ヽ( ̄▽ ̄)ノ

と思いながら完食しましたチョキ

そんなひろくんは 最近よく

【もっと優しくして焏】って 言うんやけど…

Sなきょうこには…………………。


無理です(`・ω・´) シャキーンハートブレイク



それは
出来ませんo(・_・= ・_・)o キョロキョロ



抱きしめながら
【骨おったろか~】



ヽ(・ω・`)ヨシヨシしながら

【バシっ】


まぁ

はっきり言って

愛情あるからこそですわドキドキ


しかし

やられるほうは かわいそう…(泣)


ほらあせるあせる
小さな子供が
好きな人とか いぢめたりしちゃうやんDASH!

アレやね音符
年齢は進むけど
精神年齢は止まってるから【ハィハィあせる


てな訳で
ひろくんのお弁当には

【クッキーや チョコ】の お菓子を入れてあります音符音符音符


優しさ=お菓子??


ぇΣ(゚∀゚;)

違う???


┐(´∀`)┌ハイハイ


今日も 長々読んでくれてありがとねんドキドキ


それぢゃぁ 配達戻りますキラキラキラキラキラキラ

今日もみんながHAPPYでありますようにドキドキきょうこのお気楽ブログ-peti_e014788.gif