チキンカツ弁当(#^.^#) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-SBSH21651.JPG

ラブラブチキンカツ
ラブラブめっちゃラブリーな卵焼き
ラブラブレンコンとコンビーフの炒めもの
ラブラブやきなすとワカメのポン酢あえ
ラブラブぷちとまと


おはにょ~ラブラブ
つか おつかれチョキ

Taka★バックアップさんのお弁当に触発され~
やっちゃいました(#^.^#)
ドキドキの卵焼き作っちゃいました(笑)

Taka★さん やっちゃったよチョキ

これ なかなか綺麗なハートにならなくてねハートブレイク

苦労したよ( ̄ω ̄;)

さてさて
今日の徳島は雨DASH!
暗いわよダウン

昨日
ひろくんが私の足をなぜか片方お腹に乗せて横になってたのよ~

で もう片方もお腹に乗せて 両足お腹の上に置いてたら

突然ひろくんが

《うっあせる



《おもっ》



はぁ!?!?!?


自分が乗せたんちゃうん!?!?



《うっあせる




《息苦しい…》




はぁ!?!?!?!?




あなたわたくしの足が重いとでも!?!?

ヾ(≧▽≦)〃



失礼な奴やなぁハートブレイクハートブレイク



おちょくっとるむかっ


と 一人ブチブチいってた きょうこです(笑)


さぁ 仕事戻りますドキドキ

今日も一日頑張ってねんラブラブラブラブ