土曜日の大阪にて(#^.^#) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはにょ~~
いろいろありすぎて更新が遅れちゃったよあせる

まず土曜日の出来事から~音符
アウトレット行きかけて あまりの渋滞に断念して 大阪に行ったんやけど。。

ひろくんが行きたかった場所があって
《心斎橋のプラザビル》

カルティエShopに行ってきました音符

。。でも めちゃくちゃ重苦しくて 入れなぃつうことで
梅田のカルティエ専門店にDASH!DASH!DASH!
比較的入りやすかって いろいろ見せて貰った……

でもひろくんが気に入ったリングの15号のサイズがなくてねダウンダウン

大丸行ったり探しまくってて…

結局入りにくかった 心斎橋のカルティエに行って 国内の在庫を調べて貰ったら…

なんと∑( ̄□ ̄;)ナント!!
日本には3本しかないらしくて……

東京 札幌 大阪に一本ずつハートブレイク

それもリアルタイムになくなる率もあってDASH!DASH!

大阪は…最初にいった梅田のカルティエにあったのあせる

急いで電話して お取り置きしてもらって心斎橋から梅田にGOビックリマーク

梅田のカルティエ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH21121.JPG

チョコ食べまくり

きょうこのお気楽ブログ-SBSH21111.JPG

ペアでラブリングを買ってくれましたドキドキ

《これここだけの話~プラチナダイアやけん めちゃくちゃ高いんよ。
400CCの単車やったら新車と新古車2台買えるわよ。まぢ うわ~貰えねぇあせるあせるって 逃げそうになったもん。
それも現金で買うなょむかっ
ってな感じでした

梅田スカイビルの近くの大好きな教会に行って

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2123.JPG

Box

きょうこのお気楽ブログ-SBSH21271.JPG

カルティエラブリング《プラチナダイア一石》

きょうこのお気楽ブログ-SBSH21301.JPG

教会の前で

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2131.JPG

赤い糸

きょうこのお気楽ブログ-IMG_0091.JPG

大好きな教会の前で ラブリングをはめてもらいました。

《今までありがとう。これからもよろしく》って
涙いっぱい浮かべながら言ってくれましたキラキラキラキラ

今までしてたリングは たがいにひろくんと私のネックレス通して今までと変わらず身につけてます音符
それを見て。。。

またひろくん号泣DASH!DASH!
《泣くなよ》と 私が言うと
余計泣いちゃう 可愛すぎるひろくんでしたドキドキ

どっちが女やねん( ̄ω ̄;)あせるあせる

たまたまやってた

クリスマスツリー

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2134.JPG

スカイビルのクリスマスイベント

きょうこのお気楽ブログ-IMG_00811.JPG

!?を思いだしヤンキー座り

きょうこのお気楽ブログ-IMG_00821.JPG

…で居酒屋さんで
きょうこのお気楽ブログ-SBSH2135.JPG

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2137.JPG

きょうこのお気楽ブログ-SBSH21381.JPG

お昼は…
ケーキせっと

きょうこのお気楽ブログ-SBSH2109.JPG

を食べましたキラキラキラキラ音符

アウトレットのは また後ほど~

長々と最後までみてくれてありがとうねドキドキ

今週もp(#^∇゚)qファイトッ音符音符