二日分のお弁当と《プレゼントありがと》 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


朝起きたらプレゼントが二つ届いてまちたぁ~ラブラブラブラブ
しゅうちゃんから音符音符


そして~ドキドキ

ひまちゃんから



ありがとうラブラブラブラブ

しゅうちゃんとは
ひょんな事から知り合って今ぢゃ仲良くしてもらっとりますラブラブ!
太陽を捕まえる男の子として尊敬してます音符

そして

ひまちゃんとはキラキラ
《チーム繋がり》
いろんな道の駅を紹介してくれたり
とっても子供ちゃんを大切にしている優しいお母さん音符
もぉ愛してますドキドキ
《またもやblogで告白》
二人ともありがとラブラブ


さてさて~

朝ごはんドキドキ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1910.JPG

ドキドキたまごかけご飯DX
《たまご しらす ねぎ》


鰻重弁当ラブラブ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1906.JPG

ラブラブ鰻重
ラブラブ卵焼き
ラブラブレンジなすのポン酢
ラブラブいんげんの胡麻和え
ラブラブほうれん草のハムまき

11月16日のぉ弁当

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1902.JPG


ドキドキ揚げないコロッケ
ドキドキなすの生姜炒め
ドキドキエリンギのソテー
ドキドキ卵焼き
ドキドキ水菜とトマトのさらだ


キラキラほうれん草こハムまき
茹でたほうれん草を マヨネーズて和えハムで巻くだけあせる

鰻重は
《ご飯 タレ うなぎ ご飯 タレ うなぎ 山椒》です音符

キラキラ揚げないコロッケ

コロッケのタネを作り
形成したらマヨネーズをまぶし 空いりしたパン粉をまぶすだけあせる


おはにょ~音符音符
今日の徳島は雨。。

あ~配達濡れちゃうわよ焏
まぁ 喘息のせき予防で マスクしとるけん 《すっぴん》で仕事行きよんやけど~

雨降りの配達って 化粧とれたりするけど

マスクしてたら大丈夫チョキ

つか 冷たい雨で寒いわぁ~あせるあせる

みんなのトコは降りよる??

しかし寒いわ
暑がりなきょうこが寒いって事は めちゃくちゃ寒いんやろね~

ちなみに昨日のマスコットみたいなんは~

MBSライオンキング!?!?

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1897.JPG


《らいおんちゃん ぷいぷいちゃん》らしいわあせるあせる

ひろくんが調べてくれたらしいキラキラ

らいおんってあせる
らいおんに見えないDASH!DASH!

頭のモジャモジャがないやん焏

っていうことで
雨のΦ 私は配達戻ります
みんな 風邪ひかないでね音符