久々ぉ弁当と(あっそ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-090924_011101.jpg

今日のぉ弁当音符

キラキラ豚切り落としのクルクルから揚げ風

キラキラねぎ入り卵やき

キラキラちくわとピーマンの炒めもの

キラキラプチとまと

キラキラカボチャのバターソテー

キラキラスナップエンド~の梅ドレ



はぁいチョキ
ながぁいながぁ~~い休みが明けちゃいましたねあせるあせる

きょうこは 先週の金曜日の夜から 昨日まで

ドキドキ九州は阿蘇ドキドキ
で 過ごしておりましたあせる
電波もあまり入らなくて 充電もあまり出来ないので 少し放置してました~DASH!DASH!

ペタくれた人
コメくれた人

ごめんねぇ

思いたったら吉日な 私の 突飛でもない行動ですΣ(゚∀゚;)


それでは こちらを~

阿蘇山

きょうこのお気楽ブログ-090922_095518.jpg

火山口

きょうこのお気楽ブログ-090922_094726.jpg

阿蘇山の火山口音符

コバルトブル~な綺麗な色でしょ音符

見てるだけだと綺麗だよね
でも すごいよねキラキラ
自然の力って。
この山が いつか 噴火しちゃうんやけんDASH!

怖いあせる


夜景
きょうこのお気楽ブログ-090920_202040.jpg

まぁ このシルバーウイークは 激渋滞でした

100m進むのに 何十分もかかってDASH!DASH!

疲れはてました…

次のシルバーウイークは6年後やったかな!?

先は長い…

さぁ~
ご飯作ってから みんなのトコに行きますねドキドキ