和風なハンバーグ(*^_^*) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

ぉ弁当

きょうこのお気楽ブログ-090914_011601.jpg


★和風ハンバーグ

★卵焼き

★コールスロー

★かまぼこ

★いんげんの胡麻和え



日曜日 香川県は庵治町に行ってきたょ音符

庵治と言えば

映画【世界の中心で愛をさけぶ】のロケ地キラキラキラキラ

さくちゃんが 走っていた防波堤に座って

何も考えず 夕日を見てました


夕日

きょうこのお気楽ブログ-090913_175639.jpg


見えなくなるよ

きょうこのお気楽ブログ-090913_180556.jpg


隠れちゃったあせる

きょうこのお気楽ブログ-090913_182731.jpg


夕日って沈みだすと
あっあせるあせると言う間だよねDASH!DASH!

そして~
サクとアキがブランコに乗ってた神社から~

庵治の港

きょうこのお気楽ブログ-090913_184932.jpg


この少ない明かりがまた 癒されまふドキドキドキドキ

なんか
ボォDASH!DASH!DASH!ってしてると 気持ちが楽になってくるよね溿

イヤな事とか 瞬間忘れたりできるキラキラ

ちなみに この場所は 私の お気にな場所のひとつなんよ音符音符

さぁ~次は 晩御飯更新しなきゃねあせるあせる