焼きさば弁当~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-090907_002026.jpg


★どど~んと焼き塩さば

★スパサラダ

★たまごやき

★ちくわと半端やさいのきんぴら

★プチトマト


~。~゜~。~゜~。~
今月から また お弁当再開あせるあせるあせる

お弁当だけ作ってくれるロボットが (,,゚д゚)ホスィ..

そんな バカな事を思いながら~

どど~~んと
デカ塩さば入りまぁ~~すキラ音符音符

これどうょ(笑

徳島と言えば【スダチ】
ほなけど 冷蔵庫に無かったから レモンにしました溿

あとは テキトードキドキ

今日の徳島は微妙な雲行き~
でも ちょっぴり 涼しくて秋の風音符

さぁ 今日から また 一週間始まりますよ
みんなも 頑張ってね