ロコモコな晩御飯★怒り再び~o(`ω´*)o | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-090826_184703.jpg

★ハンバーグの おんたまのっけ

★ジャガ芋とちりめんのきんぴら

★から揚げ【冷凍しとったの】

★アボカド



今日は ロコモコにしたょドキドキドキドキ

今日は めちゃくちゃ湿度が高くて 蒸し暑かったんやけど~あせるあせる

その暑さもなんのその~

まだムカつきマックスょむかっ

昨日の昼 あまりにもムカついた きょうこは

知り合いの記者に電話して


【県庁で新型出たんしっとん?】


【まだ 情報来てないなぁ】


【だいたい たいしたことのない記事書くんやったら こう言う事書きなや】

【10人から30人位になるまでは 公表せんでいいようになっとんよ】


むかっあんたな 中心部で 対策とか出しよるトコが 新型出たんですか?って聞いたら 違う…予防ですって 返事は おかしいやろ?じっちゃん ばっちゃん 業者さん出入りするんぞむかっむかっ
せめて 玄関に インフルエンザが出た為 マスク着用で来庁してくださいって
書くん普通ちゃうんか。】


【まぁ…な】


【そやろ】


【ほな 調べて確認とるわ】

っていう きょうこバチキレで あたり散らした訳なのよ~


そしたら まぢ小さく新聞に載ったわ

まぁ私が 言うたけんでは ないと思うけどあせる


ここからなのよ~o(`ω´*)o
ここからが 腹立つんよ。

まぁ 腹立つけん 書くけど


昨日出たんが 土木系の課なんやけど

今日行ったら 同じ階の 違う課が また全員マスクしとんよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

知り合いが そこに おって

【ここだけの話 うちの課も 出たんょ】


って~~~~Σ(゚∀゚;)

まぢかよ~~DASH!

それやのに 昨日出た課は マスクしてないし
同じ階の人達も してないんよ

マスクしとんぢゃあせる暑いやろ??

とか アホみたいな事言う職員おるしむかっむかっ


【しとかな 移るし 人に移して拡大させてもたら 困りますから】って いうたら


大丈夫。普通のインフルエンザのほうが ようけ死によるし。
薬で治るしむかっ

やってあせるあせる


こんなん 言う奴ばっかりやで

ありえへんわ。

ほんな考え方やけん
中国のSARRみたいに 死者が増えたり 拡大するんじょ。

そんな考え方の奴が 県を動かせるとか ありえへんわあせるあせる

みな 辞めてまえむかっむかっむかっ

業者の 男の人達が
【こんなん 最初から いうてくれたら 今日来てないのに…マスクもしてないし家族に移したら 俺どうしよ】って

話ながら帰ってたけど


まぢ 業者さんの 言ってる事 正確ょDASH!DASH!

マスクとかせん奴【職員】にも 家族おるはずやのに…

出るのも 極力自粛しろよむかっ

最悪やなむかっ
この人達むかっむかっ

って またまた キレてました~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


まぢ おわっとるわDASH!

対策してる県庁が予防せんのに 新聞にも予防するように~とか 書くな裏表があってワヤむかつく

それより~
リアルに 私の おる場所で ポコポコ新型さんが 出てるんやけどハートブレイクハートブレイク

怖いわぁ((((;゚д゚)))アワワワワ


あ~~
怒り書いたけん楽になったわぁ(笑

ちなみに今 友達と一緒にこの話しよって
朝まで討論しよか~みたいな(*^_^*)

さぁ
次はblogネタいこうかな