昨日の晩御飯と 忙しいΣ( ̄□ ̄Aアセアセ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-090811_174507.jpg


★麻婆豆腐

★水餃子

★ひじきと水菜のサラダ

★ほうれん草のフレンチドレッシングあえ

★ざる?うどん


☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.  。.:*・°☆



おっはよぉ~~(*^_^*)

今日から お盆★

多くのぉ弁当屋さんが休みの中~
いつもの3倍以上多い弁当を 休みなく配達している
きょうこですヾ(≧▽≦)〃


まぢ 休みほしぃ~

さてさて 徳島は 今日から
【阿波踊り】が 始まります(*^_^*)

とか言うて サボってたら 配達でけんΣ( ̄□ ̄Aアセアセ

この内容は 仕事終わってからと 言う事で~

ほな 今日も頑張ってね