お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノと ホントの気持ち~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ

昨日の曇り空と打って変わって

晴天o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それも 暑い~↓↓

まぢで 暑すぎますぅ~↓↓


先週日焼けした肌が
めちゃくちゃ 痒くなってきて

こんなの買っちゃったょΣ(゚∀゚;)


ヒリピタクール

きょうこのお気楽ブログ-090723_155322.jpg


泡が出てきて気持ちぃ~~(*´Д`)スキーリ



次は こちら




疲れた身体にクエン酸

きょうこのお気楽ブログ-090723_155340.jpg


夏バテ気味な きょうこには
クエン酸で 元気にぃ(笑)

…で カラーしちゃいました


ヘアーカラー

きょうこのお気楽ブログ-090723_155408.jpg


でも きょうこの髪は 金髪やから このカラーには なりませんヾ(≧▽≦)〃

まぁ
ドラッグストアで 1時間位 物色してましたぁ~~~( ̄ω ̄;)





さてさて~
昨日 メールで今まで 思ってた事 全部ぶちまけました~↓↓


今まで寂しかったと
言いました。


やっぱり

たくさんのメールより
5分でも 声が聞きたい。
5分の電話より
1分でも逢いたい…。

やはり そう思ってしまいます。


彼は大人だから
会う日も遊ぶ場所も全部前もって 決めてくれてたの。


平日 まれに会う時も 数日前に この日に…って。

きっと
彼なりの考えで してくれてたんだけど…

決められちゃうと
違う日に

逢いたい…って
言えなくなっちゃう。


だって…

逢いたいぢゃん。
好きなんだから
会えるなら 少しの時間でも…
会えるなら 毎日でも 逢いたい…

逢いたいぢゃん…。


でも 彼の仕事や家の事考えたら

何も言えなくなって

物分かりのいい自分を演じちゃってた。


ホントは いつだって逢いたいのに…

仕事ぢゃないんだから
別に 会うスケジュールまで 決めなくても いいぢゃん。


逢いたい…とか

そう言うのは
感情なんだから…って。


ご飯なんて食べなくても
ただ

一緒に過ごせる時間が
少しでも
あるだけで良かったんだよね。

きっと

女の子は いつだって逢いたいんだよ。


逢えない時は
寂しいなぁって 思いながら ただただ 早く逢えないかなぁって 考えてるんだと 思う…。


きっと
みょうに 気持ちを押し殺して わかったようなフリして

結局…
自爆しちゃった…。


私だって 女なんだもんヽ(`Д´)ノ


だから
たとえば
終わっちゃったとしても
それは
私が 背伸びをしすぎちゃったから。

彼が悪いんぢゃなくて
私が 疲れちゃっただけ…。


きっと…

【逢いたい】

【今日は仕事だから…】

【うん。わかった】

【今日 遅くなると思ったけど 少しはやく終われたから 逢おうか】

【えっ 本間に~】


こう言うのが
普通なんぢゃないのかな?


でも 今は スッキリしてるから~♪♪

昨日 やけ酒飲みまくって
ガチで二日酔い~★★

きょうこはビール飲めないから

カルーアの デカイの買ってきて 低脂肪牛乳で 飲みまくったさヽ(`Д´)ノ

あれ 結構 度数 高いよね~↓↓

結局 1本空にしちゃったわよΣ(゚∀゚;)

だから
夜は よく寝れたわ(笑)


これから先は まだわからないけど…


ホントに 必要とされるなら

私は言うよ★

【ずっと一緒に居ようよ】ってね。


さぁ ご飯作るどぉ(笑)