お弁当~暑すぎるの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

お弁当

きょうこのお気楽ブログ-090714_002006.jpg


★甘酢肉団子

★水菜サラダ

★ウィンナ~

★ツナタマゴ焼き

★ぷちとまと


☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.  。.:*・°☆


今日は 仕事終わってから毛が伸びて
暑苦しくなった
コウスケを 散髪しちゃいました~(*^_^*)

きょうこの 副業?の仕事場にコウスケを連れていき

風呂場でバリバリ~★★

そして↓↓


今日のコウスケ

きょうこのお気楽ブログ-090714_161644.jpg

【なっ…何カメラ向けてるんだょ…o(`ω´*)o】

きょうこのお気楽ブログ-090714_161705.jpg

【やめろよ~オレの事丸刈りにしたから 嫌いだょ…】

っと ご立腹~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


…で 友達からの電話で仕事の話しを兼ねて
ぉそば屋さんへ~


生そば

きょうこのお気楽ブログ-090714_191439.jpg


せいろそば

きょうこのお気楽ブログ-090714_191527.jpg


美味しくいただきました(*^▽')vブイブイ~♪


帰りに
【ほっともっと】って 弁当屋さんあるやん★

あれ すごい行きたかったけど 行く時間なくて

帰りに寄って

【ステーキ重】を 買って帰りました~

そうなの

きょうこ晩御飯作ってなかったから(;´∩`)

でも

美味しい~~★★って 好評でちたぁ(笑)


先週ひさぷり

きょうこのお気楽ブログ-clubImage.jpg



先週1時間だけゲーセン行ってぷりって きましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


まぢで 今日とか 暑かったね~↓↓

多分 梅雨明けしそうやわ~★★

やばいよぉ(*゜0゜)

まぢ空梅雨やしね(゚д゚≡゚Д゚)?



~。~゜~。~゜~。~



君に愛してると言えないこの口は、無意味なんだ

君の声を聞けないこの耳も必要ない

君が映らないなら、この目もまた…

本当の人に会いたいね
この宇宙でただ一人の相手と、
巡り会いたい

何万年も前から、ずっと変わらぬ唯一の人へ

ごらん、この世は青と白と緑だけ

ただそこにある単純さは、子供の描いた絵のようで

あきれるくらいに、美しい…





痛みも感じないほど傷ついて
いつか心はダイヤのように研ぎ澄まされた
キラキラ キラキラ
君の心が揺れていた
もしも誰かが連れ去るならば
僕は君を見つけることはできないだろう
そう…きっと、永遠に…



【リップスティックより】

なんか わかるなぁ~

あっ
救命救急24時しよる(*^_^*)
みなきゃ(*^_^*)