晩御飯と熱中症対策~Σ(゚Д゚) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

晩御飯


きょうこのお気楽ブログ-090710_190126.jpg

★豚肉のケチャップ炒め
★タケノコと鰹の煮物

★わかめとささ身の辛子和え

★手作りデザート




豚肉のケチャップ炒め

きょうこのお気楽ブログ-090710_190251.jpg


タケノコとかつおの煮物

きょうこのお気楽ブログ-090710_190241.jpg


わかめとささ身の辛子和え

きょうこのお気楽ブログ-090710_190317.jpg


手作りデザート

きょうこのお気楽ブログ-090710_190221.jpg

本日はモカロールケーキを作りました(*^_^*)


☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.  。.:*・°☆



今日は ハンパなく暑かった(;´∩`)

まぢ 勘弁して~★

なんか水を飲むとか 以前の問題で ずぅ~と サウナ入ってる感じなんよね↓↓

熱が 身体に こもる~~

そんな きょうこが配達中にやった熱中症対策とわ↓↓↓↓



熱中症対策~

きょうこのお気楽ブログ-090710_121748.jpg


タオルに 凍らせたパックのジュースを 巻いてるの~★

首冷やしたら いいやん♪

でもな~
タオルが暑かった↓↓
来週は 改善して 薄いバンダナにしよやo(*^▽^*)o~♪


それでは
飲み会に行ってる彼氏が そろそろ終わる?かもしれんから そろそろ 近くに行って まっときます(*^_^*)

そんぢゃぁ~後ほど