イチゴ牛乳と 暑いιι(+_+) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

今日は
ブログネタで 牛乳に合う食べ物…やったっけ?

で お友達が紹介してた食べ方を真似てみました~~♪♪


まず~★

いちごかき氷

きょうこのお気楽ブログ-090706_173429.jpg


これを 用意して
大きな器に入れて下さい

牛乳をたっぷり入れます


きょうこのお気楽ブログ-090706_173041.jpg


この時 かたくなりますが~


かきまぜるとフワフワ

きょうこのお気楽ブログ-090706_173225.jpg


本間に ふわふわになるんよ~~★★

…で 味は イチゴ牛乳(*^_^*)

すんません(_ _) そのままです(;´∩`)

けど…
まぢ うまいけん★★

ありがと~~~
美味しかったよぉ☆(*´▽`*)ノ


一度 お試しあれ(*^_^*)


今日は 暑かった…

心も身体も ダラダラょ(笑)

なんかな 湿度が高すぎて…
スチームサウナ(;´∩`)
朝から 究極な偏頭痛もあったけん
倒れたろかぁ~↓↓
位 しんだかったわ(゚_゚;)


私 真剣に思うけど
顔も何もしらんけど

この場所で出会った人達 めちゃ好きやねん★

出会った人達のブログは読みに行きよんやけど

ハラハラドキドキ キャラキャラ【笑い声】
したりしながら コメ書いたり 書かなかっても思ったり…

その逆に
心配してくれたり
励ましてくれたり
教えてくれたり…

【指友さんには いつもお世話になります】

なんか
ここには いろんな思いがいっぱい詰まった 大切な場所やな………って 思いましたε=(/*~▽)/ハズカシィ


これからも
よろしくですo(^-^o)(o^-^)o


明日は いよいよ七夕ぢょ★
みんなは願い事したん??

ほなけど天気悪そうやなぁ(;´∩`)

晴れたらぃぃんやけど…★☆★☆≡

なんか…
やばいww(◎v◎)ww!

お腹痛くなってきた(泣)

ほな ご飯作ります(゚▽^*)