残りカレーで晩御飯と~よっしゃぁv(。・ω・。)v | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-090518_192812.jpg

☆豆腐ハンバーグ【カレーソースかけ】

☆サラダ

☆ハンパキャベツとウィンナ→の炒めもの




今日も 体調不和の為
手抜き→

昨日のカレーを少しの水でのばし ケチャップ ウスターソースで味をととのえる【私のカレーはサラサラカレーで 後から具をいれます】

ハンバーグは すごい大きいけど
4人分で 合挽肉は200g しか
使ってませんv(。・ω・。)v

そのかわり
豆腐1丁 入ってます(#^.^#)

ハンバーグたねを フライパンで焼いて
カレーソースの中で
少し 煮込んで出来上がり→

いつもの カレーが 少しお洒落に 早変わり→☆



今日は
なんか 疲れた一日やったわぁ→


ちなみに徳島はマスクが売切れ続出という事態に→w(*゜o゜*)w

恐るべきインフルエンザ(´o`)

昨日
アドレス変えたって いうたんやけど…

アドレス変えてから
アメブロからメールが来ない(;´・`)

コメもプチメ来てもわからんの→

どぉなってるの~o(>△<)o