そこまで泣く(;¬_¬) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

今日は 久しぶりに
映画を見てきましたv(。・ω・。)v

【余命一ヶ月の花嫁】

本編に入る前に

なんか

予告編みたいなん流れるやろ?

私 あれで泣いたもん…

…で
本編入ったら 曲が流れるんやけど その時から 泣いてたのよ…

内容は ヒミツとして…

もぉ号泣しまくり

声が うわぁ~ん って 出そうになるのを

両手で 口を押さえ必死に我慢…

かばんから ハンカチ出すの忘れてて…

本間は 取りたかったけど 泣いてるのバレたら いややけん…

涙も 鼻水もたら~っと

垂れ流し~


そんなとこで 強がらんでも…

バレてるって…

もう 後半は

肩も身体もヒックヒク…

ついに

かばんからハンカチ取り出したわよ(;¬_¬)


結局…

始まりから 終わりまで 号泣…

目腫れたΣ(´Д`;)
明日 まだ腫れるでよ( -o-)=з


…で 車の中で

彼氏が

【うわぁ~んて 声出して泣きそうで怖かったわ】


【そんな 声や出さんわよ】


【身体震えよったし…】


【そんなんよりも 抱き寄せたろうとか おもわんの?】



【思うたけど…それしたら 余計泣きそうでな】


【たしかに…】



納得してしまった きょうこでした…↓



帰りに お洒落な カフェ屋さんで 遅めのランチ~

オムライス【ハヤシソースかけ】



きょうこのお気楽ブログ-090517_160706.jpg



フワフワたまごのオムライス



きょうこのお気楽ブログ-090517_160655.jpg



だいたい いつも彼氏と半分ずつで いただきます(#^.^#)

このサラダ…

レタスさんなの~

でも私 レタスさんは 悪くないんやけど…

レタスさん大嫌いなのよ~

泣きそうになりながら
水で ゴックン しましたΣ(´Д`;)

食事の ぁとは

ブレンドコーヒーv(。・ω・。)v


大人の味でした。


最近 痩せすぎてる彼…

もともと細いのに

まだ 痩せてるから~

私より 痩せられたらイヤやけん

身体悪くなるよ~って

脅しといた\(^O^)/

まぁ…心配やけんなんやけどね~

朝焼いたパンを彼氏に 食べて貰おうと用意してたのに…

玄関に 忘れてしまった(;¬_¬)

アホやなぁ~

今日は よぉ泣いたわ