キャベツ焼き~と ・・・・(хх。) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-090515_195834.jpg


☆キャベツ焼き

☆なすのレンジ蒸し

☆新玉と水菜のサラダ

☆さんまの梅煮

☆みそ汁


今日は 千切りにした キャベツを オムライスのように タマゴで巻いて
ソースとマヨネーズで 味付けしましたv(。・ω・。)v

いたってシンプル☆

あえて 生のキャベツを まきまき~


少し炒めて 塩で 味付けしても いいかもね(*^_^*)

ぜひ お試しあれ☆☆


夕方 友達が 家の近くに来たので 近くの土手に座って 一時間ほど 話してました…。

なんか 話してたら

泣きそうになってきて…

そしたら友達が

【さぁ~泳ぐか~】

とか 言って 川にドボン

【無理やしな】


【どうして?】


【私 泳げんの知っとるやろ~】


【あっ(;¬_¬)】


そうです…

私 泳げません………↓


どうするんよ~

濡れた服…

みたいになって


仕方なく私の服は無理やけん 兄貴のジャージを 貸してあげました。


でも 少しは楽になったわ(*^_^*)


寂しさは…
心を弱くするから…

そしたら…
あまり いい方向には 行かない。

破滅に向かわないように
強くならなきゃ…

と 思いながらも

その 距離感を 埋めようとせず…
背中をむけてしまった。

( -o-)=з

なんだかなぁ…


それと…

今日 法務局に 配達の時…

そこの部屋からでる時に

ありがとうございました(*^_^*)って 振り返って出ようとしたら~

【バン】って 大きな音が……

そうなの

私扉があるの忘れてて
思いっきり 顔面ぶつけたのよΣ(´Д`;)

【いて~】と 叫ぶ私を…
職員さんは 見て笑う…

まぁ…

大丈夫ですか?と 聞かれるほうが 恥ずかしいけど…(ノ∀<*)

オデコ 腫れたわよ( `∀´ )

なんで 扉があんねん★と
心のΦで叫んだきょうこでした(*^_^*)