懐かしむ~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

【far away】谷村新司



こんなに遠く
離れていても
夜毎 心は
空を駆けてゆく

君だけいれば
君さえいれば
生きる事さえ
辛くないから

君が病んだ時は
僕は息を止めて

熱い想いをこめ
祈り捧げたい


Too far away
愛への道は far away
だけどかすかに光
見えれば それでいい

Too far away
君への道は far away
だから言葉をひとつ
くれれば それでいい


見えない糸で
結ばれている
そんな約束
僕はほしいよ

つきなみだけど
この世に一人
君だけ好きだ
君だけ好きだ

君を風に変えて
空に飾りたい

僕は星になって
君を守りたい


Too far away
愛への道は far away
だけど君のほほえみ
思えば それでいい

Too far away
君への道は far away
だから勇気をひとつ
くれれば それでいい


Too far away
愛への道は far away
だけどかすかに光
見えれば それでいい

Too far away
君への道は far away
だから言葉をひとつ
くれれば それでいい



この歌
前行ってた店の社長が好きで 店内に流してた~

有線とかじゃなくて 社長が流す曲 作ってたから…
私が 静かないい曲がぃぃ~って 言ったら 作ってくれたMDのΦに これが入ってたんやけど…

いい曲やったなぁ~
なんか…
懐かしいなぁ~