なんとなぁ~w(°□°)w | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

今日 仕事終わってから 兄貴の下の子供を
私の友達が開業してる病院に連れていきました♪

その訳わ……

三日位前から 腰と肋骨が 激痛やって あまりにも 痛がるから 昨日軽く触診したら…
肋骨がやばそうやったけん 連れていくことに→


先生が
やりすぎやわ…↓↓

と一言ヽ(´▽`)/

その内容は~


まず 早朝 ハンマー投げの練習。

夕方 卓球

夜一時間走り込みジムに行き そこから3時間ボクシング

一時間走り込みながら帰宅。

そこから 筋トレ1時間以上…

体重は 一ヶ月で14kg減

君みたいなアスリートは 見たことがない…
休む勇気を 持って→と 言われてました。

まぁ肋骨骨折と 使い痛めやね~

それでも 彼は 今日もまた ジムに行きました。


恐るべき18歳゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ただのアホとも言う……

その動力を学業にすれば良かったのに~と 思ってしまうきょうこでした(>艸<*)


そういえば…
今日 私もエレベーターに負けたくなくて

1階から6階まで 駆け上がったさv(゜V^*)

苦しかった……↓↓↓

さぁ→
ゴロっとしよや