未来に続く道… | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

暑い夏の日…

あなたに出会った。

長い長い一本道

緩やかな上り下り

アスファルトは 熱されて
かげろうの中から

現れたの。

まるで

映画のワンシーンの様に

時間が止まったかと思った

息をのんだ

ねぇ…

信じれる?

その時 運命を感じたの。
嫌いだったその道が

私の好きな場所に変わり
偶然を

ずっと待ってた。

あなたに

巡り会わせてくれる

偶然を ずっと

待ってた。

長い長いその道に

私の願いをこめて

ずっと 走ってた…。

やっと…

巡り会わせてくれた

私の

大好きなその道は

私にとって

未来に続く道…

偶然を

運命に変えてくれた

未来に続く道

長い長い道だけど

少しずつ

少しずつ

彼だけを見つめて

進んで行こう