ありがとう…の言葉 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

今日は 一日泣いてばっかり…

昨日も 一睡も出来ず
泣いてたのに…

異動で 明日から 会えなくなる人が

【いつもあなたの笑顔で和まされ癒されました
今までありがとう。
最後だから
握手しましょう…
お元気で…】って

回収する時 言われて

本間に 悲しかった…

回収してるだけで

お弁当を売った事もなかったけど


いつも
【ありがとう】

と 回収の時は 声をかけてくれてました。

私の こんな笑顔で
和んでもらえて


もぉ 握手した時
顔あげれんかった。

こちらこそ…

ありがとうございました。


ホントに

先生ありがとうございましたm(__)m。

この
blogを更新しながら

まだ 涙が止まらん。

毎日 会えてた彼とも
一ヶ月
会えなくなるみたいで…

数秒の安らぎ…

なくなっちゃう。


それが

どうしようもなく

寂しくて

悲しくて…

泣かないって 決めたのに
涙が勝手に溢れだすの。

部屋に入る前から

溢れそうになるのを

必死に 我慢してたけど…
もぉダメだ…


寂しい…


泣いてる私を 気遣って
出て来てくれた彼…


少しは

愛してくれてるのかな…?

って 思っちゃった。



携帯の写メ見ながら


涙が止まらない。


ハンカチを 胸に抱いて…

悲しいょ…