終わった~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

NAO 【HY】




あなたの声が
あなたの顔が
忘れられなくて
二人 歩んだ日びは
私を一人 弱くする

会う度に
また惹かれてく事

知ってて会いに行く
それでもいいの

心が叫ぶ
あなたに会いたいと

言葉ひとつ
それだけでいいのに
どちらとも言わない
あなたを

離したくはない
離れたくもない

他の誰かいても
今までの二人を
思い返すと
キリがない位

私の この胸は
あなたで今、
一杯で歩けない


どんなに二人
一緒に居ても
分かり合えなくて

あなたが想う人は
世界で
たった一人だけ

あなたが好きな
あの娘になって
聞いてみたい



★「好き」
と言われる事が
どんなに
幸せか感じたい★




あなたに惹かれ
あなたに恋して
好きだから

好きのまま走って
でもね、
あなたは遠くなるばか


私の気持ち知ってて
諦めたくなっても
あなた またホラ、
優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら

そんな言葉や
態度なんて いらない

だけど悔しい程
あなたが愛しい
あなたの傍にいたい

どんな形でも
叶わない恋だと
知っているから

気持ちは もっと熱く
強くなり 哀しくなり
あなたの前じゃ
笑う事しか出来ず

沢山の涙は
あなたを想う
切ない恋心

「好き」 という
たった それだけの
気持ちで動いた
大きな片思い



これ さっきの送別会で
男子の職員さんが熱唱してた~

HYの ♪NAO♪


まだ職に入って2年と言う期間で毎日頑張ってるんよねぇ~
前から知ってた人なんやけど

【これ いい歌やから聞いてよ】って

歌ってくれたの~


ヤバイ…
泣きそう…

と 思った瞬間↓


涙を 止めたら 鼻水がぁ~~(;´∩`)

きっと 涙が鼻に おりてきたんやわ(´o`)


かなり これ…
この気持ちわかるわ~
(;¬_¬)


…で みんなは まだまだ 続行中やけど

お疲れ様でしたぁ~って
帰ってきたの(゜o゜)



なんか HYは
♪バイバイ♪
♪366日♪が 好きやったけど

まぢ 頷ける歌詞…
いい歌やったわ…


確かに…
そうよなぁ~


人の心の中なんて
分からないもん↓


気持ちなんて
わかんない…


伝える手段は………


今日 ある人の手紙の中に
こんな言葉が書いてあったの

【ずっと考えてても答えが見つからない。
答えが見つからないまま 会えなくなるなら 自分の気持ちだけは伝えようと 思い手紙を書きました。】

後 まだ文章は続いてるんやけど…


読みながら

聞きたい言葉は あなたからぢゃないの…

と思うてしまいました。

切ないね(>_<。)