山芋焼き~『お好み焼き』 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-Image335.jpg



★山芋だけお好み焼き

★みそ汁(撮り忘れ)


今日は 山芋と 大量ねぎを 消費する為
山芋焼きにしました~


粉は使わず 山芋とタマゴと ネギ大量~


まぁ~
フワフワ(#^.^#)


今日は いろいろありました…↓


私の店は

旦那さん
奥さん
店の中をする おばちゃん配達する私
配達する女の人

の 5人

配達は 私入れて3人の
ぎりぎりの人数でやってるんやけど…


一人の女の人が
昨日の夜中から 体調がすぐれなかったらしく

朝遅刻してきたの

『胃が痛いから遅刻します』って



来た顔は
顔面蒼白
胃が痛いから 体は丸まって歩いてる感じ…


それを見た
奥さんは
『大丈夫★気力で配達できるわ』やって



私は

【これは 帰らせたほうが ぃぃですよ。顔面蒼白ぢゃないですか…配達して お客さんにも感じ悪いし…】
って 言ったら


【気張ったら大丈夫よ】って


そんなもんなんやろか?

確かに仕事かもしれんけど

配達を 二人で分けたら
どうにかなるんちゃうんかな~と
少し 言い合いしたんやけど…


食を扱うのに
顔面蒼白で 風邪引いた状態で 売るのは………↓↓

…と 納得がいかなかった 一日やった。


それと…

週末から異動で 県を越えて連れが来る事に~

官舎に入らず
部屋を借りるとの事らしいが………【知り合い情報】

めっちゃ私の家の近くなんですが…(;´・`)

まぢですかぁ~


会ってまうやん↓


それと~【まだあるんかい】


今日 車検で代車借りたんやけど…


代車がタバコ臭くて( ´ー`)y-~~

運転してたら 気分悪くなっちゃう(-ω-;)

せめて 代車位は 禁煙にしてほしい…

それか
ファブリーズしといて~

服までヤニ臭い↓

…って言うきょうこも 昔はヘビースモーカー(;´∩`)

女の人がタバコ吸うの嫌い…と 言われて
その日にやめてから
一切吸ってないの(#^.^#)

もぉ今ぢゃ
煙りもイヤになっちゃって…

明日 車検でけるけど↓

通勤で乗るの めちゃイヤやなぁ~↓↓