揺らぐ気持ち… | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

私の好きな気持ち
疑わない…

でも…
辛い……

あなたが例え一人ぼっちになったとしても

私は あなたの傍にいたい…

もし…
暗闇で道に迷ったとしても
私は 暗闇の中に飛び込んで手を差し出すよ…

あなたが
私を必要としてくれたら…
と 毎日願うけど…

私ぢゃない…

想いが
揺らぐ気持ち…

私ぢゃない…

あなたが 居るだけで幸せだけど

あなたは
遠い人…

手をのばしても
届かない…

寂しいょ…

悲しいよ…

あなたへの想いが
溢れ出て
もぉ
とまらないの…

だから…
止めなきゃ