恋って… | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


たまに なんで人を好きになるんだろ?って
考える時があります。

きょうこは
自分から好きになって
付き合った事は
1度しかありません。

その他は
退屈やから…とか

とりあえず
好きな人おらんし…
みたいな いい加減な気持ちで 付き合ってきたよぅな気がします。

だから
結局 私のほうが 音信不通になるパターンが 大半だったんですが…


好きになりかけたとしても
多分 自分の気持ちにブレーキを かけてしまうんですね。


好きで付き合った人とは
ドライブしたりして遊んでたんです…

いつだったか
相手が 高熱を出して寝込んだ時 初めて部屋に看病しにいったんですが…

その時

当然 布団は1組しか無くて…

一緒に寝よ~って
言われたけど…

なんとなく 相手を汚してしまいそうで 入れず…

手を繋ぐだけで精一杯でした…


その後も ずっと そんな調子で
私は 仕事で数カ月帰る事が出来ず
その彼は 学生だったので 地元に帰ったんやけど……


友達とかには
あんた アホやないん?と
馬鹿にされましたが…

好きになったり
恋したら 臆病になったりしませんか?


私だけでしょうか…?

ん~

恋って難しい(。_。)$