久しぶり~~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1654.JPG


今日は久しぶりに
高松のRound1行ってきたょん★★

元 同僚らと3人で\(^O^)/


…で

エステバスに はいりました~

エステバス


きょうこのお気楽ブログ-SBSH1656.JPG



きょうこのお気楽ブログ-エステ.jpg



この中に入るんやけど

ミストが出て
超~

気持ちぃ~♪♪


思わず爆睡しちゃったε=(/*~▽)/


…で バトミントンと
バスケしてきました~




明日 筋肉痛やわ(;´・`)


帰りにIonで
ぷりとったょ~





きょうこのお気楽ブログ-ぷりが.jpg


変がお~~~★



ぷり

きょうこのお気楽ブログ-ぷり.jpg


なんか
みんなに きをつかわせてしまって…(゜_゜……


早く元気にならなきゃ…だね