ONE PIECEと共に生きる四柱推命鑑定士、
加賀一葉です。
初めていらしたアナタへ、プロフィールはこちら
 
 

先日、
鑑定士仲間と交換鑑定セッションをしました~。

お相手は、わがまま覚醒委員長 まきさん🤩

 

 



私もまきさんも
四柱推命鑑定士になる時に
同じ方に師事しています。
我らの師匠、香取佑果さん。

 

 

 
 

そのつながりで知り合って、
今回、交換セッションをする機会を
いただきました。

鑑定士仲間が増えて、とてもウレシイ💕



ここで
まきさんの命式をご紹介。
 
じゃじゃーん。
 
 

目を引くのは何といっても冠帯&帝旺
めちゃくちゃ身強の人なんだけど
まきさんの印象はとても柔らかいし、
しっかり話を聞いてくれる誠実な感じがする。

これは月柱にある正財の力だなぁと思います。
正財を持ってる人は
人に安心感を与える、と私は思う。
特に月柱にあると
話し始めた途端に
正財オーラがふんわり漂ってきて
あぁこの人になら何でも話せそう~
という気分になります。私はな。

私の周りには正財の人が多い。
何の引き寄せだろうか(笑)。



そして冠帯さんなので
まぁ~本当に華やかです。
さすが冠帯。
にじみ出る華やかさと色気、気品。

しかもまきさんは帝旺も持ってるので
揺るがぬ安定感もある。

正財、冠帯、帝旺のトリプルパンチで
なんかもう、完全に持ってかれる。私はな。

身強の放つ存在感てほんとすごいと思うけど、
2つも並んでたら本当にすごいなぁ。



いろんな話をしたんだけど、
落ち着いてどっしりした雰囲気の中にも
しっかりと要素があったことも
おもしろかったです。
 

絶は、十二運星の中で
一番エネルギーが軽くて
宇宙を漂ってるかのような感じ。

逆に冠帯と帝旺は身強の星と言われていて
エネルギー強い星トップ3。

この2つの身強の星の重力が
しっかりと絶を捉えている。

上へ上へと浮いていく絶の波を
冠帯と帝旺が重低音のように掴んでるから
波がすっごくパワフルなんだ。

とにかく波が強い。
ぐぐぐーっとくる。

現実を動かす力がすごい。

スケールの大きさをひしひしと感じました。


この絶と身強のパワーバランスが取れた瞬間に
のスピードが
すぱっと全てを一新していくのかな。
想像すると楽しい。




私たちが持ってる共通の星は

・日干の庚
・劫財劫財帝旺
・偏印


特に劫財帝旺については
目覚めたばかりの劫財の使い方を
試行錯誤している私には
めっちゃ参考になる話ばっかりでした。
まきさんの劫財についての解説、
すっごいわかりやすかった🤩❣️

あと、偏印同士って
なんか特殊な言語で話してる感じがする。
異次元的なポイントで謎に分かり合える(笑)。
それもおもしろい。

同じ星を持ってる同士だと、
日常の感覚が近いから
話が通じやすいし、
分かり合える度が上がります。
自分との違いもめっちゃ参考になる。

まきさんとのセッションは
とても学びの多いモノとなりました。


まきさんのブログはこちら。
セッションもされてます。
ピンと来た方は、ぜひ~。