ONE PIECEと共に生きる四柱推命鑑定士、
加賀一葉です。
初めていらしたアナタへ、プロフィールはこちら
 
 

先日リリースしたワンピース推命Vol.2。
四柱推命の解説をしています。
めっちゃわかりやすいよ❣️


今回は
自立心人脈の星を中心に
いろんなお話をしたのですが。

その中身をこちらでもちょっとご紹介。



みなさん、サンジ、わかります?
どんなキャラか知ってる?




サンジって、女の子が大好きなんです。
美女と見るとすぐに話しかけに行く。

サンジの女の子への興味と欲求、
四柱推命的には
どの通変星が原因だと思いますか?


・自立心
・遊び心
・行動力
・人脈
・知性




どーれだ?







正解は・・・・・







人脈!




・・・ではない(笑)。





え?!
だって女の子が好きなんでしょ?
人に興味があるってことでしょ?
じゃあ人脈の星じゃないの?

って思うかもしれませんが、
ここに人脈の星についての勘違いがある。




人脈の星というのは

「人」に興味があるのではなく

「人との関係性」に興味があるのです。


相手の気持ちを推し量ったり
良好な人間関係を築いていくのが好き。
お互いを思いやって
自分の周りに笑顔の輪を作るのが好き。

それが、人脈の星。





じゃあ、ですよ。


サンジの女の子への態度ってどんなですか?

好きになった相手と関係性を育もうとしてる?

思いやったりしてる?







してないよね(笑)。




サンジはナミのことが大好きで
「ナ~ミすゎ~ん!!!」
って目をハートにして突進していくけど、
ナミの気持ちなんて
全然考えてない。

ただ、好きだから猪突猛進するだけ。
相手の気持ちを思いやることもないし
相手とどうやって仲良くなろうかとも
全く考えてない。
もちろん、相手が嫌がることはしないよ。
人としての常識や優しさはあるので。



アホみたいに
ただ突進していく(笑)。


だからこれは人脈の星じゃないのです。



サンジは気になったものに対して
衝動的に突き進んでいく。
それはもうパワフルに。

この原動力は

行動力の星

なのです。





これがサンジの通変星。





行動力の星 60%

人脈の星 0%🤣





なんとなく、わかるよね?






じゃあ人脈の星を持ってる人って
どんな感じかというと・・・



麦わらの一味には5人います。


















ゾロ、ウソップ、チョッパー、
ロビン、ブルック。

この5人は
相手の気持ちを推し量ったり
丁寧に人間関係を作ろうという意志を
デフォルトで持ってる人です。

彼らにとっては、それが当然。

相手の気持ちを考えるのが
当然。



あとの5人は
人脈の星を持ってないので、
人付き合いとか、基本的に気にしない。

やりたいことをやりたいようにやってる。

必要になったときだけ
相手のことを考えるけど、
普段は何も気にしてない。

さらに
こいつらは全員
自立心の星を持ってるので
とにかく自分に夢中(笑)。


そんな一味なのです。



こーいうのがホントにおもしろいのです!
今後もワンピース推命、
考察を深めていきたいと思います。


もっとこういう話が聞きたい方は
こちらをぜひぜひどうぞ!
麦わらの一味の命式について
詳しく解説しております。



 
☆自分の命式はここから調べてみよう。

 

☆お友だち募集中😆お問い合わせもどうぞ。

友だち追加