初めていらしたアナタへ、プロフィールはこちら
 
 
 
 先日お知らせしたこちら。
 
録画配信をリリースしました❣️
 
ワンピース好きの占い師が
独自の視点から四柱推命を読み解く
オンラインのお話し会の
アーカイブ動画です。

今回は
麦わらの一味のメンバーが持つ
星の違いを検討したり
ルフィの命式をガチ鑑定しています。

・麦わらの一味10人の個性の違いと傾向
・子ども時代のルフィ
・ルフィにも外の顔と内の顔がある
・悪魔の実を表す星
・「海賊王におれはなる!」と言っちゃう理由
・”夢の果て”の正体

などなど
他のどの鑑定士からも聞けない話が
盛りだくさん。

ワンピース大好きな方も
四柱推命に興味がある方も
それぞれの視点からお楽しみいただければ
嬉しいです。
 
ご自身の命式と比べてみるのも楽しいですね。
自分の命式はここから調べてみよう。
 
 
メンバーの持つ星には納得感がいっぱい。
どの星を持ってるキャラも持ってないキャラも
なるほど!と頷ける。
 
初期メンバーと後期メンバーとで
色合いが変わるのも
おもしろいところです。
 
この辺については
まだまだ話し足りないところがたくさんで
早くも次回の計画を立てています🤩
 
ワンピースも四柱推命も
本当に奥が深い。
 
ぜひぜひ、聴いてみてください。
 
 
☆ご購入はこちらからどうぞ!☆

 

 

 

 
 

 

 

 

お友だちになってくれるとウレシイ♥️

お問い合わせもこちらからどうぞ。

友だち追加