自分の人生を振り返ったとき

 

影響を受けた人たちとの間に、実際のところ”霊魂縁”があるのかどうか?

 

ということで、検証してみたいと思います。照れ

 

 

 

 

今回は家族以外で見てみます。

 

 

 

わたしが人生で影響を受けた人は3人

 

 

「テレビ寺子屋」の吉岡たすく先生と

 

「天使にラブソングを」のウーピー・ゴールドバーグさんと

 

青龍せんせいです。照れ

 

 

 

 

 

まず吉岡たすく先生

 

大運1旬(2~11歳)の出会いです。

 

小学校3~6年生ころ。

 

 

すでに「みんなとうまくやっていけない」「どう生きて行けばいいのか」と心の中で悩んでいたころに、ブラウン管の中に突如現れた正義の味方でしたニコニコ

 

テレビ寺子屋の吉岡たすく先生のお話を聞いていると、なんだかだいじょうぶに思えて、すごく安心していたのを思い出します。

 

「この人がいればだいじょうぶ」という、心のお守りとしての存在でした。

 

 

 

 

ウーピーゴールドバーグさんラブは、大好きな女優さんです♪

 

「天使にラブソングを」をきっかけに出演作品はたくさん観させていただきました。シリアスからコミカルなものまで、どれもこれも好きです。

 

役のウーピーさんしか知らないのですが

「こんな人になりたい」と憧れる唯一無二の人。

 

 

 

 

そして最後に青龍せんせい♪

 

先生のブログを見つけたのは、たしか2014~5年頃

 

塾生にさせていただいたのは、2016年?頃だと思うのですが、気づけば十二支一まわりあんぐり

 

ながぁ~くお世話になっています<(_ _)>照れ

 

 

位相法を擬音語使って説明されてたり、とにかく楽しくてわかりやすくて、夢中でネットから手書きで写して勉強していました。トウジオカネガナクテニュウジュクモプリンターモユメノハナシダッタノデス笑い泣き

 

〇尾の通信で挫折していた後だったので、ホントに突如、救世主的に現れた青い龍龍それがせんせいでした。

 

 

 

 

では、霊魂の縁があるのか、みてみたいと思います。

 

 

 

自分でも干合を持っているせいか、干合縁が必ずあります。

庚と乙の干合は「辛」の霊魂を呼び出すことになります。

「乙」に反応するのでしょうか???

 

 

左は吉岡たすく先生と。

 

・干合縁3つ

・乙の共通

・「庚」の大半会3つ

 

干合で「辛」がお互いに現れると、

新たに「辛」の大半会が2つ現れます。

 

 

 

真ん中、ウーピーさんとは

・干合縁

・羅状納音が2つ

・乙と戊の共通

 

干合で「辛」が生まれると、

律音と新たな羅状納音が生まれます。

 

 

 

右は青龍せんせいと

・干合縁2つ

・大半会2つ

・乙の共通

 

干合で「辛」が呼び出されると「辛」の大半会が生まれます

 

 

先生とのあいだには

庚乙干合だけじゃなく、戊癸干合もあるので、

領域図に変化が出ておもしろそうなんですが、、、、

 

 

でした飛び出すハート

 

 

 

 

でも手書きなんであってるかどうか、、、不安

 

 

 

 

検証結果から、、、「霊魂縁」ということになると

羅状納音があるので、ウーピーゴールドバーグさんが一番になりますか?どうでしょうか?ニコニコ

 

 

「干合+大半会」は霊魂縁ですが、救世主縁とか、別世界に連れて行ってあげる縁と名付けたいです(笑)

 

大半会縁のおふたりと出会ったころの私は、

現実の谷の底の方にいたので

 

そういう状態の時にビビッと霊魂が反応するというのは

無意識のうちに変えられて(干合)、新しい世界を見せてくれる(大半会)を欲しているのだと思います。

 

 

 

大好きな3人さんと霊魂縁があってよかった!と、ほっとしています笑

 

 

霊魂検証!おもしろかったので、おすすめしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

まちがい・かんちがいは多々あり

そのうえ自論&推測のおまけつきで

同じことをなんども書いては消しをくり返す始末

さらには考え方も変化し続ける進化系

究極はブログ管理が出来ておらず

テーマはあってないようなありさま

また内容のわりにタイトルがかたく

読むとズッコケるパターンではありますが

勉強中につきナニトゾご容赦ねがいます

<(_ _)>

 

 

 

記述のない『青文字』内、図、グラフ等は

青龍塾の講座、青龍先生のブログより引用しています

<(_ _)>

 

 

『紫色の文字』は原典算命学体系より

引用しています

<(_ _)>